ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-11-12から1日間の記事一覧

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想!桂浜の龍・坂本と陸奥の回想か?ハンカイは噛ませ犬?567訓で決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

銀魂565訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 陸奥が大活躍か? 桂浜の龍・坂本VSハンカイに! 566訓も回想しながら続く? と予想してました。回想シーンとしてあるでしょうね。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想!ガーディアンズを説得バトル!ジャックがカウドウと一緒に登場の地獄展開!810話はキンエモン達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第808話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか? 生きていてゾウに戻って来る? 809話でくじらの森奥へ? と予想してました。ルフィ達が、くじらの森の奥へ…。その先の予想をや…

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャンプ感想50号2015年

暗殺教室第163話「確定の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 アルバム作成のため世界中を回って写真を撮り、渚が先生になる決意をした。いいアルバムにしろよと烏間が言うが裏では政府の計画が動いていた。 面白かったところ、一番好きだったシーンは? 最…

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.147近くの××より遠くの名医!!2(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生に関しては閉鎖してしまったとかなり勘違いしている…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 いつもお世話になっている先生だからこそ気兼ねなく出来るのではないかと感じるものです。 面白いところ。 バク先生に関しては閉鎖してしまったとかなり勘違いしているのはかなり面白く感じるものです。よく読んでほしいと突っ込んでしまうものです…