ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-11-25から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第810話未確定ネタバレ注意予想!モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?811話で回想終了か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第809話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 モコモ公国10日前!ジャックと戦う? 810話でサンジに何が起きたのか? と予想してました。そして、最後にサンジが…?その先の予想をやってみます。

ハイキュー!!第183話「欲しがった男」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛島のスパイク、決まり白鳥沢のマッチポイント、月島が帰って来た…週刊少年ジャンプ感想52号2015年

ハイキュー!!第183話「欲しがった男」(古舘春一) 簡単なあらすじ。 烏野VS白鳥沢の決着がせまるクライマックス。烏野の同時多発位置差攻撃(シンクロこうげき)が決まり、14-14のデュースとなる。どちらも全力の攻撃、全力の守りでラリーが続くも牛島のス…

黒子のバスケ エクストラゲーム 第2話「首を洗って待っていろ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・ナッシュに対して予告をする場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 黒子ならではの宣戦布告をするのです。カゲトラさん自身もかなり驚きの感覚にもなってくるものですがこの後にはどの様になってくるかがかなり気になってくる。 面白いところ。 黒子はナッシュに対して予告をする場面に関しては意外性な感覚にもなる…