ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-02-24から1日間の記事一覧

暗殺教室第179話未確定ネタバレ注意予想??最終回までラスト2回!第1話の自衛隊のミサイルは地の盾を破壊する伏線だったんだよ!180話で殺せんせー行方不明に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

暗殺教室第178話ラスト3回!の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ラスト3回!出欠確認後半戦! 天の矛が起動直前! 178話で自衛隊のミサイル伏線か? と予想してました。出欠確認が終わり、その先の予想をやってみます。

信長協奏曲11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・上杉の女忍びであるおゆきについて描かれた1冊でした…。 #COMIC

「信長協奏曲」11巻 石井あゆみ・著 この11巻は主に上杉の女忍びであるおゆきについて描かれた1冊でした。おゆきはこのマンガの中では数少ない歴史上の人物ではないキャラクターなので、趣向がこれまでとは一味違って楽しめました。忍び仲間のとき丸がおゆ…

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.164 うっさー♡ うっさー♡(布浦翼)感想&あらすじ・珍しくファンの方からプレゼントを貰ったバク先生はかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は「バク先生」においてかなり注目するものです。それに心の変化を見てしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。 面白いところ。 珍しくファンの方からプレゼントを貰ったバク先生はかなり笑ってしまうのですが仙太郎に至っては…

ニセコイ第206話「イツカハ」感想&207話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫誠士郎、読むのが辛いくらい可哀想でした…週刊少年ジャンプ感想12号2016年

ニセコイ第206話「イツカハ」(古味直志) 簡単なあらすじ。 楽への恋心を自覚した鶫だが、楽に告白するより先に千棘が楽を好きなことを千棘本人に確認する。翌日、鶫は楽の耳をふさいで告白。