ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-04から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・雄英の謝罪会見からの話の流れの中、敵側になびきそうな読者の不安を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」 今回の簡単なあらすじ。 かっちゃん救出のために動き出した5人の生徒は正体を隠すため街で変装を行う。そこに敵の襲撃をまたも受けた雄英の謝罪会見が始まり、民衆の感情も動いていく。そんな中、悪の誘いを受けた…

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

ものの歩・第28局「全力で」(池沢春人) 今回の簡単なあらすじ。 矢倉の信歩に対し将和の部長・仙國は穴熊で対抗する。矢倉のみでしか戦えないと思われていた信歩であったが、対局を通じて成長してきた信歩は、まっすぐ歩む限り矢倉以外の戦法もとれるよう…

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」(沼駿) 今回の簡単なあらすじ。 てっしーが学校から帰ってくると家には左門くんと九頭龍くんが遊びに来ていた。二人はてっしーの家で好き勝手やろうとするが、初登場であるてっしーの母と妹が強敵だ…

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」(古舘春一) 今回の簡単なあらすじ。 戸美と音駒の試合中、音駒のレシーブの要である夜久が足を怪我して離脱。黒尾が代わりに入る。レシーブが不安定になった音駒はそこを戸美につかれるが黒尾と研摩が中心となり反撃…

鬼滅の刃8話「兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死にゆく鬼から悲しい匂いを感じとった炭治郎が鬼の手を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

鬼滅の刃8話「兄ちゃん」(吾峠呼世晴) 今回の簡単なあらすじ。 異形の鬼を斬る炭治郎。鬼は人間だった頃、夜が怖くていつも兄に手を握ってもらっていた。死にゆく鬼から悲しい匂いを感じとった炭治郎が鬼の手を握ると鬼は涙を流しながら体を崩して消えてい…

暗殺教室(番外編)開始!双星の陰陽師(助野嘉昭)出張読切掲載!ジャンプ18号掲載位置速報(2016年) #WJ

はじめに。今週も掲載位置より。番外編きたっす!1ワンピース-ONE PIECE第821話(尾田栄一郎) 2僕のヒーローアカデミア№85(堀越耕平) 3僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!(根田啓文) 4ブラッククローバー・ページ56(田畠裕基) 5ハイキュー!!第200話…

不動1巻第2話「タイマン」感想&あらすじ・鳥井が負けて組長の元に連れて来られてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお 一言感想 タイマンをする事になった不動でもあるのですがその後の展開にはかなり度量の大きさがかなり見れるものです。 面白いところ。 鳥井が負けて組長の元に連れて来られてしまうのです。その時に組長は必死にしらを切って…