ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

原発再稼動や消費税増税問題が滋賀県いじめ暴行事件で意識がそれている気がする。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 個人の感想です。が。

 どうも連日、大津市教委から、燃料が投下されるから、トップエントリーとか、そんな感じになっているから、ついつい思うところを書いてしまうのだが。

 少なくとも、ネットに関して。私のインターネットで。原発のこととか書いてない気がする。まぁ、問題意識のあり方かも知れない。

 なんか、さっき、軽くディスともとれるコメントを貰ったから、ちょっと、その辺りの考えを、改めないといけないのかも知れないな、と思った。

 まぁ。陰謀論なんて考え方はアレだけど。もしそうなら、いや、やめておこう。