ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

早起きし過ぎると昼に力尽きる。ブログ100個まで12個。禁煙119日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

早起きし過ぎると昼に力尽きる。

 4時に起きたけど。昼くらいに撃沈。ずっとインターネットをしていた。最近、意識が飛びがち。

ブログ100個まで12個。

 テレビ番組感想ブログを作った。また、日報系ブログを増やしてしまった。まぁ、ソースが自分だから、非常に楽なんだけど…。何もしない、何でもない時間が減っていく。

禁煙119日目。

 吸いませんでした。ただ、私が作った料理を腐らせた母親に憤怒した。タバコで抑えていたかな、その感情。