ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋本徹市長の元愛人が?プライベートを暴露する心境って何なん?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

橋下主義(ハシズム)を許すな!

「その日も二人で待ち合わせをして食事に行き、かなり飲んだんですよ。それでその流れで、っていうか……(笑)。食事をしてお酒飲んで、それからタクシーに乗って伊丹空港近くのラブホテルに行ったんです。チェックインした時、『ラブホテルに行くのは何年ぶりかな〜』みたいなことを言ってましたね」

 また、デート中に意外な本音を吐露することもあった。


「お茶を飲んで二人で街を歩いている時、『普通に手をつないで歩きたいけど、手まではつなげないよね。普通にデートがしたい。こんな仕事早くやめて、弁護士業に戻りたい』って言っていたのが印象に残っています」

 だが、その直後に大阪府知事選に立候補。

「そんなそぶりは微塵も見せなかったんで、『え〜っ! 言ってることとやってることが違う!』ってビックリしましたよ」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1586

 正直、これが事実であれ、なかれ、愛人の女の人がいる、いないにしろ、こういうことを暴露してしまう人ってなんなん?って思った訳だが…。

 あわせて読みたい

橋下徹大阪市長は18日、近く発売の週刊誌で数年前の女性問題が報じられることについて「正直、大変な状況だ。親のポカで、子供には本当に申し訳ない。思いっきり迷惑をかけてしまった」と述べ、おおむね事実関係を認める考えを示した。
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071801001763.html

 おおむね事実なのか…。どれくらい事実なのかは気になるけど。

 しかし、私は、氏のことは、正直、好きじゃなあいし、どんな話題であっても、彼を報道するテレビも嫌いだ。大津市いじめ暴行殺人事件のコメントが流れた時は(何かのついでだったのかも知れないけど)、「大津市に行け!」って思った。

 だけど、それでも、女性問題をほじくるのはフェアーじゃない気がする。その過去が政治的な部分に影響があるのか?不道徳行為をした人が市長である問題もあるのかも知れないけど、なんか、心が許さない部分がある。

 ところで、元愛人の女性だけど、どういう心境なのだろうか?きっと、「正しいことをしている」という意識があるのじゃないか?と思うのだけど、そこに到らせる話術があるなら、それは、スゴイと思った。