ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

神奈川県警大和署の男性警察(30歳代)4人が後輩の女性警察官(20歳代)に性的いやがらせをしていたらしい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神奈川県警大和署に勤務していた30歳代の4人の男性警察官が今年3月、後輩の20歳代の女性警察官に対して、服を脱ぐことを強要したり、無理やりキスをしたりするなど、集団で性的いやがらせをしていたことが、県警幹部への取材でわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120727-OYT1T00001.htm

性的「いやがらせ」というのも便利な言葉に思えた。

結局のところ、「強姦」というのは、性的行為(まぁ、セックス)をしたか、しないか、と、「その意志があったか?」で、「強姦」とか「強姦未遂」になるのだろうな。

「いじめ」と「暴行」と「殺人」の関係に近い気がする。

この間、剣道が上手くて、女子高生から裸の写真を…ていう警察官は何県だったけ?なんか、神奈川な気がしたけど、気のせいかも知れない。

まあ、それは、関係ないかも知れないのだけど、警察官って、なるときに、面接試験とかないのかな?と思った。勿論、警察官にも色んな人がいるのだろうけど、自分の性欲もコントロールできない人が、警察で良いのだろうか。

ところで、ニュースの中で…。

刑事2課の巡査部長は女性に対し、ブラウスとズボンを脱いでキスした巡査部長の服と交換するように命じた。女性は指示通りに脱ぎ、巡査部長のワイシャツとズボンに着替えた。

この部分がよく分からなかった。起きたことは、分かるのだけど、女の人と服を交換したい…というのが。一種の変態性欲なんだろうか。よく分からない。

しかし、数で圧倒した上に、性的な「いやがらせ」をするとは。信頼をおく、警察という組織が。なんだか、悲しい気持ちすらする。