ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

外出できず。ブログ100個まで1個。禁煙131日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外出できず。

なんかタイミングを逸したせいか、外に出られなかった。本当は、朝散歩と苔採集とかしたいのだけど。

それを考えると、朝4時頃の起床が望ましいのだけど、中々、難しい。

ブログ100個まで1個。

昨日はついに「なんでも」ブログを作った。まぁ、なんでも書くブログ。100個目のブログは自分属性が強いので良いかな?とか思っている。ただ、101個目をどうするか?

100個達成した後は、このブログでは書かないことにして、既に現時点で99アカウントブログを作った、という事実も、やがて、埋もれていくだろう。特に反響もなかった。

禁煙131日目。

吸いませんでした。