ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

宅飲み最高。ブログ100個まで0個。禁煙132日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宅飲み最高。

知り合いから、飲み会のお誘いをうけて、飲んできた。ずっと、家にこもっていたから、非常に、気力が充填できた。

市内に住んでいれば、色々と気楽なんだけど。

ブログ100個まで0個。

100個完成。まだ、色々と作業があるけど、昨日が始まりの始まりで、今日がはじまりだ。とりあえず、このダイアリで話題にするのは終了。

感慨深いけど、まだ、先が長い。本当は、今日、101個目のブログを作るつもりだったけど、まだ、ちょっと、先になりそうだ。

禁煙132日目。

 吸いませんでした。