ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人間関係に投資をすれば自分に帰ってくる?人と会う生活をしてないからなぁ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間関係にお金を払うお金は、結局、自分に跳ね返ってくる。

出典人間関係にお金を払うお金は、結局、自分に跳ね返ってくる。 | お…

人との関係がよくなれば、払ったお金以上に「いいこと」が増えていきます。
仕事のコツや役に立つ情報を、快く教えてくれるようになります。
困ったときには、助けてくれることでしょう。

そうなれば仕事の回転がよくなり、質も向上し、スキルの上達も早くなります。
お金持ちと貧乏人がしている事の違いがわかれば、お金が貯められる - NAVER まとめ

ふーむ。考えさせられることだな。

この間、飲み会に行ってきたけど。使ったお金と言えば、2000円も使ってない訳で、その場は楽しくて、非常に有意義だった。気力に充満した。

私は苦手なんだけど、コネクションほど、世の中でパワーになるものは、なく、まぁ、苦手なんだけど。

お金持ちの他の条件、質素とかは、あてはまるけど、そもそも、無職というのは…。

最近考えているのは、ブログアルバイトとか、ブログ内職なんだけど、そいうのも、関係にお金を使ったことになるのかな。

まぁ、私よりも豊かな人に声をかけるつもりだから、ハシタ金じゃあなくて、もっと、他の欲求があった方が良いかも知れないけど。