ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ご飯に関する心の狭さ。禁煙136日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご飯に関する心の狭さ。

実家寄生パラサイト、ニートみたいな生活をしているから、せめて、調理とかを手伝っているのだけど。

そこにまつわる意識の違いで、憤怒する。頭の中では、暴力を振るってたし、もうちょっと、何かが違えば、親を殴り出すかも知れない。勿論、理性で留めるけど、その素養があるように思える。

いかんなぁ。やっぱり、独りの方が、向いているのかな。私は。人との摩擦がしんどい。

禁煙136日目。

吸いませんでした。