ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

風俗行ったら小学館…の検索順位がはてなブックマークとかで入れ代わっていた件(バカに毛が生えたブログを読んで)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の素敵エントリを読みました。

いや、別に会社的に問題ないっちゃ問題ないのかも知れませんが、思い切った検索キーワードにしたもんだなーとw
「風俗行ったら小学館」はアリなのかどうか | バカに毛が生えたブログ

私も気になったので、「風俗行ったら 小学館」で検索してみました。

これがその様子。

見事にHTBの画面がトップに躍り出ております。まさかの公式越え。まぁ、勿論、Google検索結果は、行動履歴とか、私の個人的な部分が含まれていると思うので、人によってちがうのでしょうが、私にとっては、この検索結果が全てです。

まぁ、そのうち、Googleのアルゴリズム的に、公式である小学館のページやWikiページなどがトップに変わっていくのだと思うのですが、多くのブロガーが、その順位を奪い合う…みたいな妄想をしました。

まぁ、私のブログは発信力が屁みたいなモノなので、検索結果に現れることはないでしょう。しかし、久しぶりに楽しいインターネッツを経験いたしました。