ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

無関心と無表情の世界が来て欲しい。禁煙141日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


無関心と無表情の世界が来て欲しい。

人と人が関わって、傷付いたり、嫌な気持ちになる。

なら、いっそ、無言、無表情、無関心の世界が。

来て欲しい。多くの人が悩まされるのは。きっと。

人と関わることは「良いことだ」という暴力的な。

前提があるからに違いない。私は「悪いこと」だと。

思っているよ。だから、平均的に差っぴいてみても。

人と関わることは、「良くも悪くもない。」くらいに。

シフトダウンしないと、コミュニケーション自慢が。

ドヤ顔でのさばると思う。まぁ、そこまで話を拡大。

させなくても、これは、ただの愚痴なんだけど。

禁煙141日目。

吸いませんでした。