ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

堺市の女性教諭が同僚の男性教諭の車に『死』を刻む。よく考えたら二股をかけられていた?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下のニュースを読みました。

堺市は17日、同僚の男性教諭との交際をめぐり女性の車に「死」と書くなど、公務員としての信用を失墜させる行為があったとして、市立中の英語教諭小西舞被告(27)=器物損壊罪などで公判中=を懲戒免職とした。

 市教育委員会によると、小西被告は2010年12月ごろ、職場の男性教諭と交際を開始。20代女性とも交際していることを知り、昨年8〜11月に女性の車に鍵で「死」の文字を模した傷などを6回付けた。
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081701002231.html

まぁ、HTBCで同じことを考えている人はいましたけど、英語の先生なら『DEATH』じゃあダメだったのかな?と思いました。
死

ところで、このニュース。瞬間的に苗字しか入ってこなくて、さらに『死』が次に飛び込んで、最初は分からなかったのですが、女の先生なんですね…。そこを認識しない間にHTBしてしまった私は、愚かです。

被害にあった男性教諭が、他の女性とも『交際』とありますが、どれくらいの交際だったかで、かなり、印象が変わりますね。

まぁ、なんというか、二股かけられていた?という感じで…。勿論、相手に不貞行為があったとして、『死』を刻むのは、ダメですけど、心情的には『同情』したくなります。

まぁ、プライベートには関わらないのでしょうけど、学校の先生が二股していたとしたら…それはそれで、問題ですけどね。

勿論、『交際』がセックスを伴う二股かどうかは、記事を読む限りでは、分かりませんが…。そんなことを考えました。私も、同僚と交際したいです。同僚とか、いないけど。