ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

昼ご飯は残り物ですますライフハックを浸透させれば良いのじゃないだろうか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。







お昼ごはんは残り物。その残り物もお惣菜。

晩御飯は何品か作る。まぁ、世の中の奥さん達。

がどうされているかは分からないけど。料理を。

手伝っている私としたら…。調理は1日1回で。

後は、切るだけのモノとか、パンとか、お惣菜とか。

残り物とかで食べる方が、実は効率的なのでは?と。

嗚呼、1人暮らしをしたいな。沖縄に行きたい。