ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想を書ききる。禁煙165日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想を書ききる。

全作品を1記事にして書く…というのは、想像よりは手間じゃなかったけど、一週間に21記事作成する…というプレッシャーは果てしなかった。

特に早く書けば書くほど、読まれる分野だから、時間があせる…というのもあるけど。

手抜き、じゃあないけど、文章は長いほうが良い!って訳でもなく、また、書けば書くほどネタバレになることを考えると…もうちょっとライトに書いても良いかも知れない。

嗚呼、また月曜がやってくる。この辺りに限界を感じて、廃業される人もいるけど…私は、いけるところまで、行ってみようかと思った。

禁煙165日目。

吸いませんでした。