ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はるかぜちゃん‏(@harukazechan)春名風花さんがブロックされるならブロック機能を使おうかな。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はるかぜちゃん‏@harukazechan


ぼくはじぶんのためにブロックするのは好きじゃないけど、最近は、これは相手のために必要なことだと割り切って、サクサクブロックしてます(ω)だって、きらいな人にとらわれて、フォローしてまで毎日観察してるなんて、すごく、その人の人生が、もったいないとおもうから(ω)
https://twitter.com/harukazechan/status/242973497117253632

俺もブロック機能を使おうかな?

勿論、私は、芸能人じゃあないから、Disられたりすることはないのだけど、例えば、「さよならはブロックで♪」みたいなのをプロフィールに書いている人に、相互フォローを片方フォローにかえられた時に…。

「ブロックしようかな?」と思ったけど、今まで、してこなかった。

多分、ブロックで♪と書きながら、ブロックを使わないちゃっかり者とは、インターネット矜持があわないだろうから、ブロックして…少なくとも、ログイン状態では、二度と会わない…くらいの方が、双方のために良いのかも知れない。

はるかぜちゃんのツイートを読んで、そんなことを考えた。後、HTBCを確認すると、やはり、Disっている人がいたけど、まぁ、それは、いいか。