ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

両親が海外旅行の前日。禁煙175日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。




両親が海外旅行の前日。

それが昨日のことだったので、もう、今日は、フィリピンか、タイに旅立ちました。

昨日は、昨日で、なんかのお祭りで模擬店とか出していて、まぁ、アクティブな両親だなーと思いました。

私は、海外旅行とかしたことないですけど、別に、50になってからでも、良いかな?と思うのですが。

若い頃にしか出来ない事もある訳で。もう、20代で海外旅行とか、無理だものな。

別に良いですけどね。なんでもかんでも「旅行が良いこと」と決めてかかる、現代社会はしんどいですし。

禁煙175日目。

吸いませんでした。