ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

日記は朝書くのが良いのかな?禁煙177日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日記は朝書くのが良いのかな?

両親がロサンゼルス旅行…じゃあなくて、タイ旅行(魚介じゃない)に行っている関係で、生活が乱れるというか、夜は、シコタマ酒を飲んだりしているのだけど…そのせいか、夜書く日記が、グダグダになって、朝書いている始末。これは、朝書く日記。

しかし、日記は、考えるじゃなくて、思い出す作業だから、朝一からヤヤコシイことを考えるよりも、指を温める意味では、日記系のブログの更新は、全部、朝まわしにした方が良いのじゃないか?と思えた。

しかし、ストレスであろうか、めちゃくちゃ、酒を飲んでしまっている。いかんな。

禁煙177日目。

吸いませんでした。