ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

昼を過ぎたら寝てしまう。禁煙179日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼を過ぎたら寝てしまう。

手を動かしているという意味では、作業なんですが、頭も使っているせいか、1日の中で、どこかで限界が来て、寝てしまいます。

ここ数日は、それが昼頃に起きます。寝てしまうことに罪悪感を感じるのですが、体力の限界が来たら、寝るくらいの方が、良いのじゃないか?と思いました。

作業効率が落ちた中だと、どんどんと、疲れる問題。

禁煙179日目。

吸いませんでした。