ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セックス名人への道!はてなトップエントリー終了のお知らせ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の記事がトップエントリーに入ってました。

ちょっと前に、トップエントリーは終了したのじゃないか?と思っていたのですが、やはり、既に終了していたのかも知れない。

正直なところ、最初の10行くらいしか読んでないのだけど、HTBCコメントを観に行くと、やはり、黙々とHTBしているアカウントが目立つ。物言わぬブクマーがどれくらいいるか分からないけど、初期初動があれば、どんどん拡散する仕組みを考えると、やはり、HTBボットネットがあるのじゃないか?と思える。

別にセックスに関する特集がトップエントリーに上がってくることは、悪い訳じゃあないけど、どうにも、はてなブクマーが大事にしている以外のことが、システム的に起きている感じがする。

まぁ、書いても書いてもトップエントリーに入れないから、嫉妬とか、そういう感情以外の何物でもない訳だけど…。

なんか、不自然なモノを感じる時がある。