ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラゴン青年団とアメトーークを観て泥酔。禁煙186日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴン青年団とアメトーークを観て泥酔。

木曜日の深夜はお酒を飲むことにしているけど、ビールとか、芋焼酎を飲んでいたら、見事に、泥酔して、茶の間で寝た。だから、今日は、活動開始が9時とかだ。でも、体力以前の精神力が回復したと思う。

ドラゴン青年団は、主人公が宿命の戦士じゃなかったという熱い展開を踏まえた上で、『取替え可能な勇者』という面白いテーマになってきたと思う。

シチュエーションコメディの印象が強い、ヨーロッパ企画の上田誠さんだけど、かなり、魅力的な脚本を書かれる、と思った。深夜ドラマを観た中では、結構、名作だと思う。

禁煙186日目。

吸いませんでした。