ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺2人前を家族3人で食べる小ラーメン大作戦ライフハック。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。






今まで残り2袋とかになったら、別ラーメンを混ぜたりする傾向があったのだけど、ここは、2袋を3人で分けた。

思えば、5食パックって、残りが出やすい数なんだと思う。4人家族なら1つあまり。2人家族でも1つあまり。3人家族なら2つあまり。1人暮らしだと5食回分だけど・・・。

そう考えると、単身者がメーンターゲットなのかな?麺だけに…。

まぁ、私の家の状態だと、15食買えば、3で割り切れる訳だけど、15個もねぇ。

モネ。