ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

演劇スカイプオンラインミーティング。禁煙189日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。




演劇スカイプオンラインミーティング。

年末の演劇の行動に関して、オンラインミーティングがスカイプで行われた。基本的にチャットで行ったのだけど、アイデア出しには、文字コミュニケーションの方が便利かもな。

議事録が同時に作れるし。

昨日の時点で、アイデアの叩き台的なモノが出来たかも知れないし、そうじゃないかも知れない。まだ、変わるかも知れない。

まぁ、なんだかんだで、演劇的なことを考えると、使ってなかった脳が活性化するようなイメージはある。焼酎を飲みながらだったから、最後らへんは、メロメロになっていた。

禁煙189日目。

吸いませんでした。