ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セルフブランディングなら早朝街のゴミ拾いをしたいものだ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


以下にはゴミの写真が含まれます。







気持ちの良い早朝散歩で、写真ネタを探していたのだけど、私の好きな苔の上にゴミを捨てた人がいるらしい。

飲み物の紙パックとかも。その近くにはタバコの吸殻も。ゴミ箱はないけど、灰皿はあるのだけどな。

私は、何者にもならないことを考えながら、それでも、1000ブクマ越えをする大学生とかを見ていると、やはり、俺も…と思ってしまうところがある。

セルフブランディングwとかが流行で、皆、スマホwでグルメ写真wを昔風に加工して、FBwにアップwしている時代で、私も飯ブログをしているのだけど、できたら、私は、ゴミ拾いとかで有名になりたいと思っている。

集めたゴミを家庭から出さないといけないから、家族の了解が必要だけど…。まぁ、名前を売るために清掃活動とかしたら、ゴミだけに、炎上しそうな気もするけどね。