ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

二日連続キムチ鍋三日目はおじやにするよ(おやじも食べるよ(たぶん))。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。




二日連続のキムチ鍋も悪くない。野菜を足していったら、無限キムチ鍋になるし、途中で、カレーとかにも出来るのじゃないかな?

残念だけど、三日目におじやにして終了だけど。二日連続で食べても美味しかったキムチ鍋。野菜も多いし、スタミナもつくし、食欲も沸くしで、かなり良い感じ。

もうずっと食べていたい!と思うけど、どっかで飽きるだろうな。後、やってないけど、トマトジュースとか、野菜ジュースを足しても、美味しくなるような予感がする。

今日、お昼に、おじやにして終了。