ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

引きこもると感情が歪む。禁煙198日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


引きこもると感情が歪む。

スケット・ダンスで、スイッチの引きこもりに関して、感情の歪み、みたいな話が出てきたが。

私は引きこもっているのじゃなくて、人生の逆転をかけて、自宅でお金にならない作業を試行錯誤しているのから、厳密には『引きこもり』じゃあないのだけど…。

だけど、ずっと家にいると、どんどんと聴力が冴えてきたり、また、会話の距離感とか、どうしようもないことで、ムカつきっぱなしな気がする。

そういう時間も、全部、ムダなのだが…。

禁煙198日目。

吸いませんでした。