ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ステーキが晩御飯など昨日食べた物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。









ステーキは身体に良いと思う。精神的にも。

芸能界で、肉食をウリにしている肉食で、旦那さんから言わせると夜は淡白みたいな、京都出身のあの人も、肉を食べているそうだ。

実は、肉よりも、炭水化物過多の方が、問題なのでは?と、最近、思う。

関係ないが、母親が「〇〇〇(私:三文字)が料理を手伝ってくれるから、今年の夏は夏バテしなかった。」と言われたのが、成人男性としては失敗しているけど、この引きこもり生活の一つの成果だと思う。

(雇用されて)働くのが好きで(嫌じゃなくて)、料理とか家事が苦手な人は、僕と結婚して下さい。とインターネットに書いて、本当に、お見合いとかになりそうだったら、俺は、きっと、逃げる。