ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゴミ拾い早朝散歩セルフブランディングを開始する。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下には道に落ちているゴミの写真があります。


セルフランディングに興味があり。でも、グルメ写真とか、そういうドヤ顔系のセルフブランディングには、どうかと思って。FBとか、そんなのバッカリ。



折角、平日の朝とかに、ブラブラできる身分なのだから、散歩のついでに、ゴミを拾ったら、一気にアルファブロガーになれるのじゃないか?と思って、ゴミを拾ってみたり。


多分、日本人は、目的の方が先に出て行くと、嫌われるから、逆に、バッキバキに炎上するのじゃないか?と思ったり…。ゴミだけに…。

後、犬の落し物的なモノを見かけたけど、それを回収できて、一人前なんだろうけど…。まだ、それは、できないです。。。