ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゴミ拾いを早朝散歩にするライフハックとセルフブランディング。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


以下には道に落ちているゴミの写真があります。

なんでもない町中の斜面とかでも、適当に開墾したら、トウガラシとか育てられるのじゃないか?と思った。


早朝の散歩は気持ちが良いから、良いライフハックだと思う。神社に行ってみたり、公園に行って見たり、変なおっさんがいたり。



犬の散歩をしている人も多いが、同時に犬の落し物もよく見かける。まぁ、有機物だから、次第に分解されるだろうけど、適当に畜生を飼っている人は、畜生道に落ちるのだろうな。


ただ、散歩するなら、ちょっとしたゴミを拾うのは良いかも知れない。自分的には、バイオマスを集めた方が、家庭菜園とかの利益になるのだけど…。

散歩して、ゴミを拾って、良い人だと思われたら、セルフブランディングが成功して、人生に勝てるかも知れない。