ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Bloggerブログがスパムで削除。禁煙204日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Bloggerブログがスパムで削除。

これで2個目…。2営業日以内ってことだから、今、連休中だから、Googleの中の人が出勤するまで…と思ったのだけど、多分、休日をシフト制にして、毎日、稼動しているよね。

スパム扱いされた大きな理由は、ブログライターソフトを使って、外部投稿しているのと、あと、スパム分類されたブログには『zip』とか、そういう臭い英単語がURLに入っていたのもあるかも知れない。Zipを公開するブログじゃあないのだけど…。

多分、だけど、外部投稿を使っているのが、一番の原因と思うだけど、スパム分類から復帰できるのが確認できないと、Bloggerブログへの更新は控えるべきかな。書いたモノがムダになる…。写真機能が便利なのが、有利なのだけど、もしも、復帰できないのであれば…生きているアカウントは徐々に記事データーを取得して、別ブログに以降すれば良いかも知れない。

調べたら復帰できている人もいたけど…???特に、さっき確認したブログは、ジャンプ感想系だから、比較的、丁寧に更新してたのだけど…。

他に考えられるのは、発リンクの多さだろうか??復帰の時に、そのあたりの説明もあって欲しいけど…??

禁煙204日目。

吸いませんでした。