ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

早朝ゴミ拾い散歩セルフブランディングはシケモク拾いと勘違いされたらどうしよう?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下には散歩中に拾ったゴミの写真があります。







水没したゴミや、犬の落し物を拾えるようになったら、一人前な気がしますが、私は、まだ、そこまでは出来ないのです…。

昨日の朝も、ゴミ拾い散歩をしていて、タバコ関係を中心に攻めていたのですが、これって、シケモク拾いだと勘違いしたら痛いな…と思いました。

犬の散歩をしている人がチラホラいますが、汚物を出させて回収するついでに、ゴミも拾ったら良いのじゃないかな?と思いました。拾っておられるかもですが。