ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログ更新スケジュールを作る。禁煙208日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ更新スケジュールを作る。

Bloggerの機械的スパム分類が解除されるから分からないから、Bloggerで更新している内容は全て、他のブログに移している。もしも、Bloggerが復帰するものだと分かったら、再開する。

このダイアリは一応、日記なのだけど、例えば、禁煙とか、ライフログとか、アフィリエイトの成果とか、実は、かなり、日記の内容を分散している。

本来なら家庭菜園も、食べた物も別ブログでるけど、今は、上述の理由で、ここに集めている。

そんな色々な日記ブログを1日の中で、どのタイミングで更新しているかを1枚の紙に集約した。そうすると、迷う時間が、若干減った気がして、精神力の消費が抑えられたと思う。

なんでも、頭の中から書き出すのは大事、という話。かな。

禁煙208日目。

吸いませんでした。