ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インスタントラーメンやスナック菓子でご飯にするのは身体に悪いだろうか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。






昨日は、お芝居に出たり、稽古をしたりとかで、食事が適当になりました。昼ご飯は、カップラーメンとご飯と、海苔の佃煮です。

晩御飯は、暴君ハバネロの派生スナックです。珍しいので買ったのですが…全然、辛くなかった…。辛さが五段階で1って書いてありました…。

私は、食べるモノは、割としっかりさせたい方なのですが…たまには、だらっとした感じで食べたくなる時もあります。

まぁ、ちょっと健康に悪そうな感じがしますけど。。。