ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

お芝居のゲスト出演で大喜利をやってきました。禁煙209日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お芝居のゲスト出演で大喜利をやってきました。

出演するかしないか、色々と答えをハッキリしてなかったりしたのですが、ゲスト出演を引き受けたお芝居に出てきました。

オオギリですね。久しぶりに人前で何かをやったのと、後、普段やっているお芝居からしたらアウェーだったので、舞い上がってしまいました。

後、1回しか出演しないからこそ、事前準備とか、そういうのは大事だったのかな?とも。やってできる改善点を次に生かせないのは、ちょっと悲しい部分。

その後は、年末のお芝居の稽古に行ってきました。シーン練習をやってみたり、題材、内容を考えたり。久しぶりに家から出ると、刺激も多くてよい感じでした。

禁煙209日目。

吸いませんでした。