ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

早朝ゴミ(吸殻)拾い散歩セルフブランディング。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吸殻拾いの、じゃなくて、散歩してゴミを拾うのは、6時代とかの方が良いのじゃないか?と思えた。なぜなら、通勤の人々が結構いて、そのうち、拾っている私が、吸殻のポイ捨てを目撃して、ショックを受ける日も来るかも知れない。

以下にはゴミの写真があります。



まぁ、吸っていた身としては、毎日、吸うものだから、駅までの距離、あるき道で、喫煙するのが、習慣になっている人は、ポイ捨てもワンセットになるだろうな。

道のゴミを拾っても、お金を貰える訳じゃあないから、任意の善意というのは、どこかで限界を迎えそうな気がするけど…。

拾っている人がいることが分かったら、ポイ捨てやめる人がいるのかも知れないけど、セルフブランディングと割り切れば、そういうのは、関係ないかも知れない。