ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やりたい事が多すぎる。禁煙224日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やりたい事が多すぎる。

久しぶりに、家族とも、あと参加中の演劇企画とも、違う人脈…後輩に会って話してきた。本来の目的を忘れて、気が付けば、自分のことを話しまくっていたのは、引きこもりならでは、だと思う。

だけど、色々、話した中で思ったのは、やりたいことが多すぎる…ということだな、と思った。それぞれに段階を踏みたいのと、後、人と関わるのが苦手…とかあるけど、色々と平行できるものは平行させて、ドンドンやっていった方が良いかも知れない。

1500円ブロガー、3000円ブロガーを知り合いに協力をお願いするとか?

後、その辺りを総合的に考えると、例えば、小説とかが、今からでも、何かをなせることじゃあないか?と思った。やっぱり、人に雇われたくない。

禁煙224日目。

吸いませんでした。