ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

深夜に芝居の稽古、寝落ちする。禁煙230日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜に芝居の稽古、寝落ちする。

昨日は、芝居の稽古に京都市内に行ってきたのですが、稽古の集合が22時とか、そんなので、前入りして、文章を書いたり、なんやかんやしていたら…。

稽古をして、しばらくして、寝てしまいました。24時くらいかな。いや、人が寝る時間としては正しいのですが、なんか、ムニャムニャして、あまり、覚えてない…。

まぁ、仕方ないのですが、その日に来るメンバーが、当日でも確定してなかったり…住んでいる場所の関係で、行くだけで、交通費がかかるのが、ネック。

翌日、京都市内を歩いていて、京都市内に住んでないだけで、損していることってあるよなーと考えていました。まぁ、住んだら、家賃とか、かかってしまいますが…。

禁煙230日目。

吸いませんでした。