ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事寄稿と専用ブログ。禁煙231日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ記事寄稿と専用ブログ。

最近、友人を巻き込んで、ブログに掲載する記事を書いて貰っているのだけど、究極的には、専用ブログとかを、こっちで容易して、ガンガンと更新して貰った方が楽なのだけど。

ただ、私が長年やっているブログに寄稿して貰った方が、SEO的な部分とかで、アドヴァンテージがあるから、良いと言えば良いのだけど…。

ただ、そもそもジャンルが曖昧だっただけに、何か、(友人からの)「寄稿」もされているブログである定義みたいなモノが欲しい気がしたが…。

一応、「劇団ヤルキメデス」なのだから、記事を寄せてくれる人々は、「劇団員」であるククリが分かりやすいと思うが、一人よがりな思いかも知れない。

禁煙231日目。

吸いませんでした。