ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

熱血!アドセンス(AdSense)部のオンラインミーティングに出席。禁煙242日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱血!アドセンスAdSense)部のオンラインミーティングに出席。

一応、参加者だけしか見れない内容なので、参加したことしか書けないですが、Googleの中の人が、リアルタイム・オンラインに話している!と思うと、ちょっと、嬉しかったです。

しかし、私のような野良アフィリエイターが、参加していいのかな?と思ったのですが、招待された…ということは、何かの基準をクリアしていたからなのでしょう。

多分、成果は出ていて、ノビシロが期待される…という感じなのかな??と…???

他の出席者が月100万円!とか、だったら、ケツまくって逃げ出したいところですが…。

禁煙242日目。

吸いませんでした。