ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

お酒を飲むとブログが更新できなくなる。禁煙242日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お酒を飲むとブログが更新できなくなる。

私は、日々、更新するブログの中で、ジャンプ感想記事3本だけは、翌日分を、更新してから寝ることにしているのですが。

一昨日に、それが2本になった関係で、昨日は、4本書いたりしていた。本当は、そのペースで行きたいこともあるのだけど、ゆくゆくのことを考えて、ペース作りをしていたのだけど。

一昨日、昨日、それが、乱れて、変なことになってきた。元々の原因が、お酒だったりするから…1日のブログタスクが終了するまでは、酒飲んだらいかんのかも知れない。

禁煙242日目。

吸いませんでした。