ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チョコパイと珈琲が美味しかった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


Bloggerでやっている菓子ブログの凍結が解除されない。

南雲吉則先生によると、糖分で集中力を取り戻すとかは、いけない、ということだったと思う。南雲先生は、食の求道者であると思う。

先生の言葉に従って、無理して、朝ご飯は食べない生活を続けているのだけど。どうにも、パソコン作業をやっていて、限界が来たら、甘いものを、ちょっと食べるようにしている。

それでも、限界が来たら、寝ることにしている。