ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説の推敲は果てしない。禁煙254日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説の推敲は果てしない。

時間はあるようでない。それは、「やらねば」ということをやっているから、今は、よりやらないといけない事に注力すべきなのかも知れないが…。

昨日は、小説の推敲をしていた。既に投稿済みだから、推敲というよりは、修正なのだけど、繰り返し読めば読むほど、文章ごと変えたくなったりする。

後、小説を『書く』方もしないといけないのだけど、やる気が湧き起こる時だけじゃあなくて、無理矢理にでも書く気持ちにならないといかんかな。

禁煙254日目。

吸いませんでした。