ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大掃除が大嫌い!部屋の清掃をしたいけどきっとやらない(できたら)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

大晦日って、1年の中にある『日』と考えれば、等しく同じ日なハズなのに、異常に特殊性を帯びているのが、嫌いでした。

大掃除とか、したくねぇ…。ダラダラしたい…。

まぁ、日常的に整理整頓清潔清掃をしておれば、年末だからとて、バタバタする必要もないと思うのですが。だけど、年内にやっておきたいこと?掃除だな!と思うのは、大晦日と新年に思考をジャックされているように思える訳です。

…でもまぁ、部屋の掃除はしないといけないのも、確かで…。不要なモノが多すぎるのが、問題ですね。ともかく、紙類が多い…という。

いらない物を整理して、ルンバが走り回る部屋になって欲しいな、と思っております。