ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋本徹氏、公職選挙法をDisる、公示後もツイートする。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

選挙前なのか、「はてな」では、右だ!左だ!と大騒ぎですが、このダイアリに思いっきり『民主党』の広告が出ている。配信内容を選べないから、仕方がないのだけど…ブログアフィリエイトを嫌う人の気持ちも分かるけど。野田首相に見つめられての更新。
さっき、ニュースを見ていると…。以下のようなニュースが。

このニュースで話題になっているツイートを探してみると…。


まぁ、Disっているなぁ。まぁ、選挙とネットに関しては、新しいことは考えて良いように思えるけど。それでも、『現行』に倣うのが、ルールだと思うけど…!?

現在進行形で、抵触しそうなことをするのは、どうなのか、と思うけど。まぁ、とらえようによっては「既存のルールに縛られない!」とかになるのかなぁ。