ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エグザイルのアツシ(ATUSHI)さんの古傷治療が気になる。禁煙262日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エグザイルのアツシ(ATUSHI)さんの古傷治療が気になる。

いいとも!を観ていて。エグザイルのATUSHI(以下、アツシさん)さんが同い年というのが衝撃的だったのですが、テレフォンの中で話されていた古傷治療が気になりました。

ぼんやりと観ていたので、ちょっと、おぼろげなのですが、身体に傷の記憶が層状に積み重なっているのを、一つ一つ取り除いて、自分の過去に戻っていく…ような、そんなお話。

アツシさんは、今、中学時代の古傷を治療されているらしく、遡ると、赤ちゃんまで到達する、そうです。何、それ、面白い!

そう思って、昔のことを思い出しながら、身体をなでてみると、ちょっと、心と身体が軽くなったような?想像するだに、おそらく、セラピー&治療なんでしょうね。記憶が、身体にブレーキをかけているのを、ほぐしていく、ような…。

なかなか、興味深い話でした。

禁煙262日目。

吸いませんでした。