ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冬に食べるシューアイスも美味しいよね、風邪を引いた時とか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「冬のおいしいもの」

冬に食べるアイスは美味い。名言であると思う。実際に、美味しいし、夏のイメージの強いアイスを「冬にも売れるようにする」のは、商売的に考えても、名言だと思う。

何日か前に、急に寒くなって、ガッツリと体調を崩したのだけど、食欲がなくなった時に、食べていたのがアイスだった。

アイスは、風邪の熱を冷やし、糖分などを効率的に補給してくれるから、風邪の時の食べ物としては、良いそうだ。

気になるのは、脂質とかだけど…。案外、風邪引き要にカスタマイズされた、低脂質アイスとか、売れるかも?

私が、アイスを開発する立場なら、そういうアイスを作ってみたいが、残念ながら、その立場じゃあない。残念。