ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カメレオン芸人が観たいな。ドラマ花のズボラ飯が最終回近し。禁煙270日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カメレオン芸人が観たいな。

アメトーークを観ておりました。昨晩。色々とプレゼン企画がありましたが、私は、ナイツの伊達メガネの人の考案の「カメレオン芸人」が観たいな、と思いました。

うっちゃんが、アメトーーク来たら、すごい興奮するだろうなぁ。

ドラマ花のズボラ飯が最終回近し。

次回の次回で最終回です。ドラマです。次回の予告を観ているだけで、ちょっと、うるっと来ました。最終回が、どう描かれるかで、ドラマの真価が問われる気がします。

楽しみで、怖い。

禁煙270日目。

吸いませんでした。