ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バリスタが楽チンで便利、コーヒーを飲みすぎる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

最近、購入して「良かったもの」と言えば、やはり、バリスタですねぇ。侮ってました。

バリスタが楽チンで便利。

ともかく楽チン。コーヒーの粉や水をセットしておけば、あとは、ワンタッチ、ワンボタンで、インスタントコーヒーが出てきます。

コップに粉入れて、お湯沸かして注ぐだけでしょ?と思っていたのですが、それが、ボタン一つになることは、計り知れない便利さがありました。人間が退化します。

コーヒーを飲みすぎる。

結果として、1日に飲むコーヒーの量が増えました。まぁ、ネスカフェの戦略に、ドップリはまっている気がします。

職場などにも1台あれば、非常に便利かも知れないですね。長く使うことを考えれば、価格も悪くないと思います。